大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

あの有名な高級食パンたまごサンド!

 

 

 

おはようございます。たま男です。

昨日ある食パンを買って帰りにおばさんに軽くぶつかられ、〇してやろかと思ってしまった罪深きたま男です。

 

 

 

 


そうたま男はとうとうあの食パンに手を出してしました。シンデレラ食パンシリーズです!

本日のお弁当はこちら

乃が美さんの食パンを使用したたまごサンドです。

※パンについての感想は今日のブログの記事にさせていただきます。
肝心のたま男サラダとの相性はいかに!(いや誰得やねん)

コメントで皆様の好きな食パンを是非たま男に教えてくださるとうれしいです!

 

 

 

 

 

あまり面白くない企画なので後日、シンデレラ食パンの企画は完結したいと思います(笑)

今回もお付き合いいただきありがとうございました。