大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

シンデレラの食パンを探して、はたして、、、【完結編】

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。

注意です!今からつまらない記事が始まります!

 

 

 

 

 

 

 

今回は面白みに欠ける自己満に走りすぎた企画

「シンデレラ食パンをさがして」

tamagoggo.hatenablog.com

をとりあえず完結したいと思います。させます(笑)

 

たま男はこの夏からスーパーなどで買える食パンを中心にたま男サラダとの相性を確かめてきました。ゴールは見えないので今の答えを出しました!

さてエントリーした食パンの写真からどうぞ!

 

 

 

 

NO.4 タカキベーカリー「旨食」1点

f:id:tamagoggo:20171223142818j:plain

 

NO.5 山崎パン「ふんわり食パン」2点

f:id:tamagoggo:20171223142152j:plain

 

NO.6 セブンイレブン「セブンブレッド」3点

f:id:tamagoggo:20171223142212j:plain

 

NO.7 山崎パン「ロイヤルブレッド」4点

f:id:tamagoggo:20171223142230j:plain

 

NO.8 アトリエグーテ「プレミアム」 3点

f:id:tamagoggo:20171223142846j:plain

 

NO.9 神戸屋 「もちふわ匠の逸品」5点

f:id:tamagoggo:20171223142910j:plain

 

NO.10 山崎パン「ダブルソフト」 0点

f:id:tamagoggo:20171223142931j:plain

 

NO.11 敷島製パン「超熟」 4点

f:id:tamagoggo:20171223142957j:plain

 

NO.12 乃が美 4点

f:id:tamagoggo:20171223143018j:plain

 

 

 

はい。以上です。

ということで結果は、、、、

 

 

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ

 

 

 

 

 

 

神戸屋「もちふわ匠の逸品」です。おそらくこの食パンはサンドイッチに最適です。

もっちり感がありひきも適度、歯切れがよく仲の具材との親和性が高いです。とりあえず絶妙な商品です。

たまごサンド関係ないやん!!!

はい、、、これからもたま男はたま男サラダを数ある食パンに挟んでいきます。

 

 

 

 

 

自分でもつまらない記事だなと思いつつもケジメということで、、、

今回も読んでいただきありがとうございました。