大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【CARABINA Bread Stand @弁天町】おみやげで頂いたパンで奇跡のたまごサンド with ローソン

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今日はどうでもいい私情ですが大学の卒業式があったたま男です。

 

 

 

 

 

 

本日は先日ご紹介させていただいた「CARABINA Bread Stand」で頂いたお土産のご紹介?、いや「お土産を食べました」という記事です。

tamagoggo.hatenablog.com

たま男は美味しいトーストモーニングを頂いた後、大学に向かい午前中は少し研究。そして待ちに待ったお昼になったので、、、、

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

☆☆☆☆-----------☆☆☆☆-----------

 

 

 

 

何度も言いますが、CARABINAさんの食パンは美味しかった!

https://lh3.googleusercontent.com/-D672v3jTsg4/Wqh8RxrWF7I/AAAAAAAAXDk/QCQ6tC-NBQ8KBXsb3Owd2TaGUbjI6Rb8gCE0YBhgL/s1024/1060085.jpg

 

でお土産をたま男は、ルンルン気分で大学に行きました。研究中もお土産をどう食べようかと悩み悩み、、、

f:id:tamagoggo:20180322110406p:plain

 

そしてヒラメキました!

 

以前A−1ベーカリーさんで奇跡のたまごサンドを食したことは記憶に新しいですよね!

tamagoggo.hatenablog.com

ワンパターンのたま男は今回も同じ手をすることにしまして、ローソンへダッシュ

そして、いつもの阪大図書館前に移動〜

 

 

ちょっと袋が可愛いのでパシャリ!

 

 

準備開始!レッツクッキング!

 

ワン!

 

トゥ!

 

スリー!

 

 

卵サンド部会長たま男による奇跡のたまごサンド!

いただきます〜

 

f:id:tamagoggo:20180322111145p:plain

 

美味いよね〜ビミです!ビミっ!

カラビナさん、ありがとうございます!

 

ローソンさんのだし巻きは汁が余り入ってなくて、事故る恐れが少ないので愛用しています。ふつうに美味しいです!カラビナさんのパンはもう言った通り、まちがいなく美味しいです!

 

 

 

 

 

この日はポカポカ陽気でしばらくゆっくりポケぇ~〜〜としましたとさ。めでたしめでたし〜

 

 

 

☆☆☆☆-----------☆☆☆☆-----------

 

 

 

カラビナさんの食パン大好きです!またモーニング食べに、そして食パンを買いに行かせていただきます!

本日はいつもにも増して極めてどうでもいい記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

今回のお店:CARABINA Bread Stand