大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【キジムナー@大国町】大阪で最安の王道モーニング!ありえない350円、異論は認めませんっ

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

そろそろブログ村を卒業しようと考えているたま男です。まだ未定ですがお気に入り登録のほどよろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

 

皆さん、大国町はモーニング激戦区ということをしっていますか?

tamagoggo.hatenablog.com

珈琲館亜矢さんの記事でも描かせて頂きましたが、大国町には素敵な喫茶店がたくさんあります。今回は少々この辺ではレアなパン屋さんのモーニングをご紹介させていただきます。

本日もたまごノートよりお送りさせていただきます。それでは元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

この日は雨がパラパラ。モーニングに行くために新今宮で下車したのですが、まだこの時点では行く店を確定していませんでした。

 

 

 

 

なんとなーくある店に一応向かっていたのですが、

 

 

 

 

やっぱりこちらのお店に行くことにしました。

 

今回のお店「キジムナー」さんです。

以前に一度トライしたことがあったのですが、どうやら休日はお休みのようであえなく撃沈。この度ようやく行くことができました。

 

 

 

入店しメニューをみます。

 

 写真があってわかりやすい〜

 

ランチもあるみたい。沖縄そば

トースト気分のたま男は

 

「トーストモーニング(税込350円)」

 

このお店のすごいところは「トースト+珈琲+ゆで卵+サラダ」で350円という破格。これだけ付いてこの価格ですから、本来ならば質どうこうと言うのは問題外レベルなのです。

 

しかし驚くのはまだ早い!

 

 

 

 

整いました!

 

 

サラダも立派!

 

銀皿いいですね~

 

 

そして驚くべきことに、

食パンは天然酵母

珈琲豆は無農薬!

サラダにはフルーツ+ポテトサラダ!

 

 

f:id:tamagoggo:20180112141015p:plain

これが350円!大阪のおばちゃんもびっくりっ

 

 

それでは頂きます! さくっ

 

 

おいしいですっ!周りはさくっと、なかはもっちり。バターがじゅんわり〜しみてます。

これはまちが〜いなくButter

そして天然酵母らしい酵母のいい香り、たまりません! 

 

珈琲はと

 まろやかで酸味は少なめ、どっしりとした味でとても好みです。スタッフさんがネルドリップで淹れておられました。先程も書きましたが、無農薬のコーヒー豆を使用しておられるとのこと。

 

ゆでたまごに塩をパラパラ

 

これええ塩やんけ〜うれしっ

 

 

 

パクっと食べてちょこっとスタッフさんと喋って、ごちそうさまです。

何度も言いますがこれだけ付いて、天然酵母で、無農薬で、ええ塩で、

 

350円!

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

ありえません。質が高いのにこのお値段。。。毎日行きたいレベルです。スタッフさんとお話したとき「モーニングは利益度外視してます。喜んでくれて嬉しいです。」とおっしゃってました。読者の皆様でこのお店に匹敵するコスパのモーニングを知っておられる方がおられましたら、メールもしくはコメントをお願い致します。(異論認めてるやん、たま男)

本日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

今回のお店:キジムナー