大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【ぱん・ふぁ〜む@藤井寺市】何度も言ってるけど「この激安特大クリームパンを食べなきゃ人生損っ!」

 

 

 

※重要

ぱん・ふぁ~むさんは2019年2月4日に復活されました!!!

 

 

 

 

 

 

おはようございます!たま男でーす!

少し忙しいのと気分がノらないのが相まってブログ数日冬眠中のたま男です。

 

 

 

 

この記事を読んでない方はまずこの記事を読んでください!

tamagoggo.hatenablog.com

tamagoggo.hatenablog.com

 

 

あのですね、、、やはり

「ぱん・ふぁ~む」さんのクリームパンは美味すぎる安すぎる!

 

 

 

そんなわけで、またまた買ってきたので軽量タイム!

 

果たして今回は、、、

 

 

 

 

 

 

226g≒ハーフポンド!

これで百円ですからもうたま男大満足です。

 

いやーうつくしい〜

 

こんな風に箱に入れまして

 

研究室に持っていき、今日のお昼にします。

 

で、いま12時すぎにこの記事を書いているたま男です。(研究室なう)

 

いただきまーす!

f:id:tamagoggo:20180322111145p:plain

 

前の画像ですけど、今回もこんな感じ

https://lh3.googleusercontent.com/-yoqPUqB3Kt4/WqHP0DrcUaI/AAAAAAAAWis/RUvTLNzePIwbPTs3b4lwJ8BXRfT0W5v3ACE0YBhgL/s1024/1050794%257E2.jpg

https://lh3.googleusercontent.com/-b6iwlJJVolM/WrsqzkspPzI/AAAAAAAAa74/wPNkhijX8fggjZIx0RbMAIj2sCO30iAggCE0YBhgL/s1024/1060584%257E2.jpg

くりーむ入れすぎっ

 

 

そろそろブログの記事も書かないとね、、、本日も読んでいただきありがとうございました!