大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【ローソン】新発売のたまごサンドが玉子たっっっぷりで幸せなんです!絶対食べたほうが良いっ

 

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!たま男です。

最近暑くて暑くて、早くも夏バテしそうなたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどのコンビニのサンドイッチが好きですか?

f:id:tamagoggo:20180625185714p:plain

セブンイレブン、ローソン、ファミリマート、ミニストップセイコーマート、スリーエフ(敬称略)などなど。たくさんのコンビニがありますよね〜

あまりたま男はコンビニのサンドイッチを食べないのですが、、、

 

美味しいたまごサンドを見つけてしまいました!

 

それでは元気よく参りましょう〜

 

 

 

 

 

☆☆☆☆-----------☆☆☆☆-----------

 

 

 

 

 

 

研究していると腹が減る。そんなたま男は大阪大学内にあるローソンさんにふら~っと向かいました。

 

 

 

 

 

大阪大学には構内にローソンがあるんですよね〜

www.lawson.co.jp

そんなたま男は日本卵サンド部会長らしく「たまごサンド」を購入。

 

 

 

 

 

正直この時点でたま男は期待していなかった。なぜなら、

tamagoggo.hatenablog.com

この卵サンドがお世辞にも美味しいとは言えなかったからです。

 

 

 

 

 

 

 

でーーーーんと

 

なんとたまご増量だとか!

 

ちなみにカロリーなどの栄養成分はこんな感じ。

 

原材料も

(え?今日のはなしですかこれは?)

 

これは、、、期待できる。。。

 

ぺろーーんと

最近のコンビニの包装はよくできておるな

 

よいしょっっっと

 

おもいっ

 

 

そしてそして、、、

 

やわらかいっ

 

 

お尻の方まできっちりとたまごサラダが入ってます。

 

それではいただきまーす!ぱくりっ

 

 

 

うみょおおおおおおおーーーーい

 

 

 

 

なんですかこれ!おいしいやないかい!

このしっとりとした茹で卵がいい仕事をしてます。たまごサラダは市販のたまごサラダって感じで可もなく不可もなしです。(語彙力皆無ですみません)

こんな感じで「たまご増量!」らしく本当にたっぷりです。幸せです。

 

 

 

 

あっという間に完食。それでは研究にもどりましょう〜

 

 

 

 

 

☆☆☆☆-----------☆☆☆☆-----------

 

 

 

 

 

コンビニの卵サンドはたまに食べたくなってしまうたま男です。最近のコンビニはすごいですね〜ちょっと驚いたのサンドイッチの包装がよく考えられています。

今回のポイントはやはり「たまごの量」!口に入れればきちんとたまご感を味わうことができます。そしてそして価格も220円とお手頃なところに好感がもててしまう。。。とりあえずローソンさん、ありがとう〜

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:ローソン