大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【セブンイレブン】やっぱり旨いコッペパン!たっぷりの安っぽい甘いカスタードクリーム、これがええねん!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今日は強風のせいで置いてある自転車が転倒し崩壊したたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

正直、セブンイレブンコッペパンブームは過ぎてしまった気がします。

tamagoggo.hatenablog.com

tamagoggo.hatenablog.com

というよりも「定番」となったといったほうがいいかもしれません。コンビニ各社がもう競うように美味しいコッペパンを発売するようになってしまい、コッペパン好きのたま男は全部食べるのが大変なほどでございます。

そんなコッペパンですが久々にセブンイレブンさんの割と新しいコッペパンをご紹介させていただきます。それでは元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆-----------☆☆☆☆-----------

 

 

 

 

 

 

 

久々になんとなーくコッペパンの写真を撮ろうとおもったド変人たま男。よくコッペパンは食べるほうですがたまに写真を撮りたくなる。

 

 

 

 

 

あの美しい曲線美!

 

 

 

 

 

 

 

 というわけでドーンと。 

 

 

ほい。 

今回のわりと新商品(笑)

コッペパン(カスタード&ホイップ)」です!

 

 

はい絶対うまいやつ〜

 

カロリーなどの栄養成分はこんな感じ。

脂質が意外と低めでちょっぴり嬉しい。

 

よっと

 

あごぱっかーん

前にも言いましたが袋パンのいいところって、開けたときのふわっといい香りが一気にするところ、だと勝手に思ってます。

 

いやーーーー

 

それにしても

 

美しい

 

 

ちょっと気になるのでパカっと

 

たっぷりのホイップとカスタードクリーム

 

セブンイレブンさんのいいところって、コッペパンに挟んでいるものがたっぷりめに入れてくださっているところですよね〜

 

それでは頂きます!ぱくり

 

ではなく今回はきちんとちぎって、、、パクリっ

 

 

おいしいですよ!もう食べる前からわかっている。。。

 

 

いつもどおりのフワッとした歯切れのよいコッペパン生地。そしてたっぷりのホイップとカスタードクリームが幸せ〜です。

特にこのチープなカスタードクリームがいいんです!きっちり甘い!

 

もう食べやすいからパクパクとあっという間に完食!ゴチです!

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆-----------☆☆☆☆-----------

 

 

 

 

 

 

コッペパン好きなら間違いなく満足します。そして甘いもの好きな方も間違いなく満足します。セブンイレブンさんのコッペパンの特徴はなんといっても「歯切れの良さ」。おそらく食べやすさも意識して商品を作られていると思います。噛み切る、という動作は必要ありません。口を閉じれば切れてるんです。切れている。。。。

あと今回のカスタードクリームは絶妙なチープ感がまた好感を持てます。きちんと甘い、これとっても重要だと思います。やはり甘いものは甘いもの好き向けに作って欲しい。。。

 

 

近頃の「甘さ控えめで美味しい〜」とかいう奴!そんなわけないうやろ!

順接の使い方わかっとんか!

 

 

以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。