大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【マクドナルド】新商品のバーガーがもはや◯◯な件!ソース増量必須っ!玉子サンド好きで食べてない人は急げっ

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今年のボディメイクで減量を完璧に終え、無意味に体脂肪率5%筋肉パッキパッキのたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシたま男、実はマクドナルド大好き人」です。

もうすぐ大学院生になるわけですが、高校生の頃は「マクド大臣」と呼ばれてたぐらいマクドナルド好きでした。(※本当です)

現在もやはりジャンキーなものが食べたくなる時がある!少し前にこんな記事

tamagoggo.hatenablog.com

 を書かせて頂きました。そして、なにやらマクドナルドさんで新商品が出ているとかなんとか。 

 

たま男はマック食べたいっ!

 

筋トレ民としてジャンキーなものは控えめにしている(たぶん)たま男。食べたいものを食べれるというのは人類の最たる幸せ!それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆-----------☆☆☆☆-----------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱね、ジャンキーなものは美味しく感じてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに食べるとよりそれを実感できます。いやたまに食べるからこそか。

 

 

 

 

 

 

今日はたま男はマクド大臣。無事にマクドナルドに到着。

f:id:tamagoggo:20180819152017j:plain

 

大阪人なら誰もが知っている梅田の茶屋町にあるマクドさんです。

www.mcdonalds.co.jp

 

 

今回頼むのは新商品

「宮崎名物チキン南蛮バーガー(税込390円)」

です。

 

しかし今回は注文の際、重要なポイントがあります。それは

 

 

 

「ソースの玉子フィリングを多めでおねがいしますっ!」

 

f:id:tamagoggo:20180819140016p:plain

 

 

読者の皆様もスムーズに言えるよう、家で発声練習をしておいたほうがよろしいでしょう〜(冗談です笑)

 

 

このように頼むとレシートにきちんと表記されます。

 

さすがマクドさん、一瞬で整いました。

 

まずはコーラから。いつもの味です。

 

問題はこのメインですよね〜

最近のマクドナルドさんのパッケージ、一昔前より絶対良くなりました。(マクド大臣より)

 

玉子フィリング多めのシールが貼られてます。

 

お~ーーーぷん

 

絶対うまいやーつっ!

 

見るからに玉子フィリングたっぷり

 

ちょっとぺらりと

 

うん。今回はソース多めにしたので

玉子フィリング

チキン

玉子フィリング

 こんな幸せなことになってしまってます。

 

 

 

それでは頂きます!ガブっり

 

 

 

んまいっ

 

 

 

もはや玉子フィリングが主役。甘酸っぱいソースをまとったチキンを玉子フィリングが包んでます。玉子フィリングは「コンビニの玉子サンドの卵サラダ」とほとんど同じ味。このまろやかな味が甘酸っぱいソースにあうんだな〜

 

「でもこれはチキン南蛮の味じゃないな、チキン南蛮はタルタルソースじゃないと。。。」

おそらく皆様の脳みそ中にはこんな思いも駆け巡ることでしょう〜!そういう味です。(どういう味やねん、たま男)

 

 

それにしてもこの溢れんばかりの玉子サラダ。

 

もはやっ

 

玉子サンドです!

 

 

もう溢れんばかり、どころか溢れちゃってる。

 

 

これは玉子サンドだっ!笑

 

 

 

玉子サンドごちそうさまです。マクドナルドさんよくやったっ!

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆-----------☆☆☆☆-----------

 

 

 

 

 

 

 

食べたあと全くと行っていいほどチキン南蛮を食べた感じはしませんでした。代わりに玉子サンドを食べた気がしました。 皆様も是非、「玉子フィリング多めで」と頼んでみてください。

味はまあ間違いなくジャンキーで美味しいです。どこかのブログで「あっさりさっぱりしている」なんてこと書いてありましたが、それは普通に頼んだとしてもありえません(笑)。結構なボリューム感でマクドナルドさんに求めている「ジャンキー感」をきっちり味わうことができます。少なくともたま男はできました。

マクドナルドさんの業績はなかなか良さそうですし、これからも色んな意味で注目していきたいと思います。

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:マクドナルド