大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【ベランダで食べる玉子サンドは旨いっ】ひとり暮らしでもっとわかる自炊の美味さ!みんなも作ってみぃ〜

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

玉子サンドさえあれば幸せ〜〜〜の日本卵サンド協会会長たま男です。

 

 

 

 

 

 

 

サボっとるやんけ!

www.tamasantamao.com

一つ前の記事から一週間以上たっている。これはサボっているとみなされても仕方がありません。ブログは読者の皆様あってのものでありサボることは許されん!

たとえどんな理由であろうとも!

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

許してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

更新が滞っていることを。

 

 

 

 

 

 

 

ネタ切れ?

 

 

 

 

 

 

 

いーーーやネタはよーけあるんやん。

 

 

 

 

 

 

 

日本卵サンド協会会長はすでに東京に移住しています。

 

 

 

 

 

 

 

就職でね。ちょっとゆっくりできるかな〜なんて

 

 

 

 

 

 

 

んなわけない!

 

 

 

 

 

 

 

忙しい。

 

 

 

 

 

 

 

仕事、仕事、ブログ、ブログのリニューアル。

 

 

 

 

 

 

 

やることがたくさんある。

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで今日は日本卵サンド協会会長たま男

 

 

 

 

 

 

 

東京に来ての満喫っぷりを見てもらう。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいパンで卵サンドが食べたい時っ

f:id:tamagoggo:20200409212242j:plain

f:id:tamagoggo:20200409212245j:plain

自家製カンパーニュでタマゴサンドだっ!最高だ!

 

 

肉が食べたい時!

f:id:tamagoggo:20200409212334j:plain

f:id:tamagoggo:20200409212321j:plain

近くのお肉屋さんで買ってきた豚ロースで蒲焼き丼!自家製煮卵添えて幸せ!

 

 

 

カツが食べたい時!

f:id:tamagoggo:20200409212248j:plain

カツとじ定食で優勝だ!自分で作るご飯うまい!(しつこい)

 

 

モッチモチのタマゴサンドが食べたい時!

f:id:tamagoggo:20200409212415j:plain

オーブンで焼いて、、、、挟んで!

f:id:tamagoggo:20200409212311j:plain

お外(ベランダ)で食べるっ!

f:id:tamagoggo:20200409212307j:plain

f:id:tamagoggo:20200409212316j:plain

モッチモチの最高の高!筋トレもランニングも絶好調!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

こんな感じで今日はライトにいってみました。

やっぱ自炊最高。

ベランダ最高。

玉子サンド、、、最高。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはリニューアルしようと考えています。しばらくは以下で日本卵サンド協会会長たま男の動きがちょっと見れるかもしれません。

Twitter

Instagram

フォローしてない人は是非していただきたい。Twitterは気軽に卵サンドに関する内容をつぶやいたり。Instagramはちょっと今日から進化して?主に自炊にシフトしようかなと思っているようないないような。

皆様も新しいブログをお楽しみに!こっちはそれまで更新はするっYO!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。