大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

<雲丹好き歓喜>ウニよりも雲丹っ?!雲丹ひしおの卵かけご飯がうますぎっっっ!【究極の雲丹卵かけご飯】

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

機械学習の勉強がすこぶるうまくいっている大阪大学院生たま男です。

 

 

 

 

 

 

今まで何度か究極シリーズをお送りさせていただきました。

tamagoggo.hatenablog.com

tamagoggo.hatenablog.com

本日も久々に「究極シリーズ」をお送りさせていただきます。果たしてどんな究極が出現するのか、、、、

それでは元気にまいりましょう~

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆-----------☆☆☆☆-----------

 

 

 

 

 

 

卵かけご飯って美味しいっすよね!

f:id:tamagoggo:20180621164037p:plain

おそらく嫌いな人もおられますが、好きな人はめっちゃ好きな食べ物だと思います。

そして好きな人は食べ方に自分流のこだわりを持っておられるのではないでしょうか?

例えば

  • こだわりの醤油をかける。
  • 醤油ではなく麺つゆをかける。
  • ごま油をかける。
  • バターをかける。
  • 葱をぱらぱら~
  • カツオ節をぱらぱら~
  • 卵黄だけ~

などなど。。。。。

 

 

 

そんな卵かけご飯大好きな皆様に朗報です。これをかけるだけで絶品卵かけご飯に大変身!

小浜海産物株式会社の「雲丹ひしお」です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓公式ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.wakasa-marukai.co.jp

 

 

 

この醤油(正確には醤)がおいしすぎるんです。それでは頂きましょう!

 

 

先ほどこだわりの例を書きましたが、たま男のこだわりは

  1. 卵白と卵黄をわける。
  2. 卵白とご飯をふわふわするまでまぜる。(これ大事)
  3. 卵黄をきれいに乗っける
  4. 醤油をかける。(今回は雲丹ひしおと醤油を両方)

こんな感じです。

 

そして完成したのがこちら!

 

ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

絶対うまいやつ

 

とろ~り~

https://lh3.googleusercontent.com/0io7viMHeDFUCU8bsLRSsHYn-mOYZnq6msk00tgZYAeS6vV0e_hwNcmYnsliP-XNQNYsl5bZdqYTAXMx0OIzOp6TJYeDDdCPZMFDmMns5pGgKa25wq66zYn8rkkhDERx34VSpboxQn5kf-KvmySBn11KSAyt7dhiHMTWe3-s8cAzwfatFbz7KcnlC0hsgaomxXZ37Rp0I0X4oOk_67qt3dmA2v1T9EGQUbcl7k_GVBHpn2oPV4IryX8eNIRvzJh4Mfl6ue1KHRklH7h4xz4R-uNcTLg8GC5r12w6k6ONSN42CaGge-gj8x_Qq-nvBDA47jkDhq_NRTH4DK9ktSpOm9UU_XRvvmdcruFWVYY8YiolRVY1XnnXDGjLklAfFzT306yE82rNJ8ze2KheEUcUQ0SgwJjE-B909TTEumHszgEacMRjQT5Wqpp_IDG88MhD0Z-ikwTSkLHIpQMtmZoMJlTFqkEUSUN5s9ZVBYzrIO5RruzS_XoKg0EZYuTMpffs-bzz8NfvNL1yyjWTGs51oKIsHn-LKRyDoxwMMcVxHtYjfl2lCJBh5E4L07Ryv_sK40DiRMfN9rEpXOtWUjeEoFGnr2eJ8q8h1_yPU3fr=s689-no

 

 

美味しすぎるんです!あっという間に完食っ!

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆-----------☆☆☆☆-----------

 

 

 

 

 

 

他にも「雲丹の醤油」といった部類の商品はありますがこの商品が断然おすすめです。この雲丹ひしおは本当に美味しい。たま男はカルディーで1200円ほどで購入したのですが1200円以上の価値はあると思います。雲丹丼、雲丹パスタや流行のうにくなんか簡単にできちゃう。。。

いつもと違うブログになってしまいましたが、どうしても皆様とこの商品の美味しさを共有したかったたま男です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。