大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【ガーブモナーク@梅田】意識しないデカ盛り玉子サンドモーニング!「デカ旨安い立地神、ワンコインでいんですか?」

 

 

 ※2019年7月よりメニューが改定され、700円に変更されました。セルフドリンクになったのでドリンクおかわり可能!

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

近頃ブログのPVが激しく伸びてきていて、そしてTwitterでタグ付けしてもらえてシンプル嬉しいたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

意識しないデカ盛り。

tamagoggo.hatenablog.com

このようなお店がこの世に存在するなんて、福島のダイヤさんに行くまでは多分思っていませんでした。そしてそのようなお店が梅田にあるなんて。。。

そしてチャバタの珍しいたまごサンドもいただける神モーニング!

もうここで言っときますが魅力あるメニューが豊富でリピートしまくりです。

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと雨でしたがモーニングしたかったたま男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研究室行く前にふらー〜〜〜っと

梅田で寄り道よりみち

 

 

 

立地が神なのです。

 

グランフロント大阪のとこをてくてくと。。。見えてきました。

 

到着です。

本日のお店「GARB MONAQUE(ガーブモナーク)」さんです。

 

 

このときはもう3回目ぐらいだったかな〜

 

とりあえずメニューを確認して。

 

久々の皆様お待ちかね、技なしパシャリから入店!(はい待ってない。)

 

 

平日の朝は空いているので、ここもまたおすすめできるポイント!

空いているというよりお店が結構広々してるんです。

 

 

もう一度メニューをしっかり見て。。。もうおわかりでしょう!

 

ここは梅田の神立地ながら

モーニングがワンコイン! 

f:id:tamagoggo:20181029104335p:plain

 

 

 

 

そんなありえないという気持ちを今回も噛み締めながら

「フォッカッチャサンドをホットコーヒーで(税込500円)」 

を注文。

 

 

しばし待ちます。いちいちおしゃれなコップです。

 

店内は朝早いこともあってまだがらーん

 

そんなこと思っているとコーヒーが到着!

カップがいちいちおしゃれです。

ええね〜、パシャリっ

朝のコーヒーの一口目。なんて落ち着くのでしょうか〜

 

 

「ぷふぁ〜、今日も研究室〜」

 

 

そんなこんなで整いました!

 

どーーーーーーん

 

 

言っときますが、ここは梅田のおしゃれなカフェです。

 

そんなオシャレなカフェで、それもモーニングで

こんなどでかい玉子サンドが食べれるなんて、、、思わない!

 

 

おいそうなたっぷりのたまごサラダ、そしてハム。

そしてサラダもたくさん!(笑)

(ん?森ですか?)

サラダもまたおしゃん!

 

「それではいただきましょうか。」

 

 

っと持ち上げるわけですが

おもいっ!嬉しい重量感!(笑)

がぶっとっ

 

おいしいっ!

 

 

デカイだけなら誰でもできます。たまごサラダと玉ねぎ、そして美味しいハム。確かにたまごサラダも美味しいんですけど。。。

このね〜ハムが美味しいんだわ!

おそらくディナーやランチで提供されている、しっかりとしたハム。チープなハムも好きだけど、やっぱりいいハムって美味しく感じるたま男です。

 

 

そして忘れてはならんこのチャバタ!

チャバタ生地特有のオリーブオイルの香り。

そしてこんなデカくなくてもいいのにというどでかボディ!

 

 

 

 

 

あ、

今かぶりつきましたけど、

正解の食べ方はこうです。

 

 

 ナイフとフォークがきちんと提供されているんですね〜

このようにお上品にいただきましょうか、ぱくぱくぱくぱく・・

皆様もご存知の通り、たま男は胃だけはおおきいのであっさり完食!

ごちです。

 

 

 

 

 

食べたあとはゆっくり〜

もうお腹いっぱいだ!

これがワンコイン!

立地も神!

おしゃれ!

これだけ揃っていいんですか、本当に500円で。。。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

本当にコストパフォーマンスが最高です。

チャバタの玉子サンドってなかなか食べられないですし、具材もしっかりしていて美味しいんです。ちょっとデカ盛りって言うには小さいかもしれませんが。。。笑

大きいモーニングはこの「チャバタサンド」だけです。ほかのメニューは万人が適量と感じる量なので少食の方にはそちらがおすすめです。ちなみに「シナモンロールとヨーグルト」のモーニングも結構おすすめ。もちろんワンコイン〜

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:GARB MONAQUE(ガーブモナーク)