大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【ベーカーズノンノン@本町】大阪最強のモーニングといえばココ!400円のモーニングが価格破壊してて、、、控えめに言って最高。

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

最近Pythonで人間の労力を減らすことにハマっているたま男です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本町のモーニングといえば、、、

www.tamasantamao.com

そうです、「ベーカーズノンノン」さん。このお店を超えるパンのモーニングには未だであっていません。なぜなら、、

パン2個

サラダ

ゆで卵

なんでも選べるドリンク

(カフェラテやフロートとかも) 

これだけ豪華で400円ポッキリなんです。

それでは本日も元気に参りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

2019年の1月のある日、

午前7時前の本町駅周辺。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに朝早くから日本卵サンド協会会長たま男はすでに行動していました。

 

てくてくてくてくてくてく

 

到着です。

今回のお店「ベーカーズノンノン(Baker's non non)」さんです。

以前ご紹介させていただきましたがもう一度、いや何度でもブログに出したい。そんな魅力あふれるお店なのです。

 

 

ちなみに最近少々ばかり値上げしております。むしろリーズナブル(合理的)です。

ランチも魅力的ですが、やはりこのお店といえば

モーニングです!

お店に入って右側には通常のパンが並んでます。これらはモーニング対象外。

美味しそ〜

(フィッシュサンドがたま男は大好き)

 

 

で、

お店に入って左側に

モーニングのパン達

 

 

400円でこの中から2個〜

ぜっっっったい迷います。

値上げしてからこころなしか前よりも更に豪華に、、、

何度も言うけど2個も選べる、2個だけ選べる。

 

果たしてたま男は何を選んだのか!

 

そんなどうでもいいこと置いといて、2つ選んでトレーに載せてレジへと向かいます。この中から一つ選べるます。今回は「やさいサラダ」にしました。

 

 

更にっ

f:id:tamagoggo:20190211095723j:plain

なんとなんと上のメニューから、なんでもドリンクを選べるんだっ!

サイズもLサイズ選べますし、キャラメルカプチーノやらなんやらなんでもOK!なんです。

 

ここで注意!

パンを食べるときに手が汚れるので必ず置いてある「ビニール袋」を2つばかり席に持っていきましょう。

 

 

もう嬉しすぎて顔の筋肉が緩みながら、席へと向かうことになるたま男。

今回はコロッケサンドとメロンパンにした!

このベーカーズノンノンさんオリジナルカップも好き。理由はでかいから笑

 

コロッケサンドと

メロンパン!

ちなみに両方結構でかいから!何度も言うけど400円ってありえないっ!

 

いただきますをしてコーヒーを飲んで。。。

野菜サラダもきっちり食べて。。。

ゆで卵の殻をむいて、一口食べて。。。

 

コロッケサンドに!

どーーーーーーーん!

これで玉子サンドだっ!

(あそぶなあそぶなたま男、あそんでない)

 

はい前置きは置いといて頂きます!パクリっ

 

おいしいっ

 

 

普通に美味しい、それが重要なんです。めっちゃ美味しい必要なんてない。

 

メロンパンも

 

頂きます、ぱくりっ

 

こちらも美味っ

 

そう、さっきも言ったけどベーカーズノンノンさんの商品はすべて美味しいんです。値段相応、いや間違いなくそれ以上なんです。決して値段以下ではない。

 

「安定感」

これが重要なんだ!

 

 

 

そんな思いでパクパクと食べてしばらくゆっくり〜

研究室に向かった大満足のたま男でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか、この大阪最強とも言えるモーニング。

どう考えても値段設定が????なのです。400円になりパンのクオリティーも上がっている気がします。「パン2つ230円?+ドリンクが230円?+サラダとゆで卵100円?」計算は勿論合いません。よくお得感を演出するモーニングは存在しますがお得感にすぎない。しかしこのお店はちゃんとお得で心配になります。

ドリンクはレジでテンパってなかなか目的のものを選べないのでぜひ、この記事の写真を参考にしてね!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:Baker's non-non(ベーカーズノンノン)