大阪のたまごサンドしらんの???

大阪大学在学中のたまごサンド大好き人がたまごサンドと共に生きるブログ

【朝マック】マクドの朝の玉子サンド「マックグリドル」が旨すぎる!甘じょっぱいってノーベル賞やっ世界平和やっ

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今日も朝5時おきで筋トレして喫茶店へGOの変態たま男です。

 

 

 

 

 

 

肉✕メープル

www.tamasantamao.com

「ひさびさマクドナルドの記事かと思えば何を言ってる?」こんなことを思う方も多いかと思います。しかしこの議論「肉とメープルシロップは合うのか」という問いは皆さんが経験しているはずなのです。

たま男は肉とメープルの組み合わせは大好きなんだ! 

それでは本日も元気に参りましょう〜 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

f:id:tamagoggo:20190304094402p:plain

メープルf:id:tamagoggo:20190304094429p:plain

 

 

 

 

 

この組み合わせには賛否両論ありますが、

もう一度いいますけどたま男は大好きです。 

 

 

 

 

 

 

 

そう、自分で作るほど

(ワッフルは自作、チキンはセブンイレブンです。)

 

 

 

 

 

 

甘じょっぱい欲求を満たすべく、この日はマクドナルドさんの手を借りることにしました。

マックグリドル・ベーコンエッグSET(税込490円)

 

 

メインのマックグリドル

不健康一直線のハッシュドポテト

 

まずはもちろんホットコーヒーで落ち着きまして。

くぴっ

 

メインへと向かいましょうか

この完成度の高さには毎度、驚かされます。

このふわっとするジャンキーな香り、もう脳みそが求めている。体が求めている。

ベーコン、マックのやつ少し前にかなり改善されました。

 

それではいただきましょ、パクりっ

 

うまぁーーーーーーーーーーーいぃ

 

 

 

体にしみる不健康の美味しさ、もうすでにたま男は侵されてしまったようです。

ハッシュドポテトパクりっ

 

美味しんだ、これがまた不健康ってなんて素晴らしいんだ。

 

 

 

しかしここで終わっては普通すぎる。

f:id:tamagoggo:20190304094402p:plain

メープルf:id:tamagoggo:20190304094429p:plain

自称マクドナルド上級者はこんなふうにするんだ!

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん

ハッシュドポテトも挟んじゃう!

 

この地球平和を実現するこの組み合わせ。

日米同盟

日欧同盟

地球平和

ぱくぱくっと最高なのである!

 

 

 

今日もありがとう、マクドよ!

また満たされにくる!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

皆さんも世界平和に向けてLet’s朝マック

一昔前までは珍しかったこの組み合わせもお店で少しずつ提供されるようになっています。パンケーキブーム、朝活ブーム、これらに乗っかりパンケーキにベーコンやソーセージトッピングというメニューを提供されるお店も増えてきている。そしてあのケンタッキーも 「辛口ハニーチキン」なるものを2019年1月に発売している。

もう認めてくれ、メープルシロップと肉(タンパク質)は正義なんだよ!わかってくれよ、わかってくれYO!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回のお店:マクドナルド